ダンダンディンブログ

Google Waveの招待をもらった。やってみたい? 

Friday, November 27, 2009 3:59:27 AM
Rate this Content 1 Votes

私はGoogle Waveの招待をもらった。やってみたい?連絡して、私は招待をあげたいんですね!

Google WaveはFacebookの同じですが、人々が少ない。今はちょっとつまらない、、、人々が多かったら、楽しくなるね!

イタリアのレストランで食べに行きたいですか。気をつけてね! 

Wednesday, July 01, 2009 5:19:21 PM
Rate this Content 1 Votes

今日、あの日本から恋人はイタリアのレストランで食べに行きました。ビルは695ユーロです!はい、これは11万200円ですよ!高い~!

イタリアで、高いご飯は5千円です。ですから、11万200円はすごく高いよね!

イタリアで、気をつけて。イタリア人は「日本人はお金持ち」と思っています。ですから、気をつけて。ビルは高かったら、警察を電話して下さいね。

Wiiからメールを送りたいんですか? 

Wednesday, May 27, 2009 7:56:52 AM
Rate this Content 1 Votes

あなたはWiiからメールを送りたいんですか?易しいよ

まず、Wiiをつけて、Wii伝言板へ行って

Wii伝言板

そして、メッセージ作成へ行って、

Wiiメッセージ作成

アドレス帳のボタンをクリックして、友達を登録しましょう!

Wiiアドレス帳 友達を登録しましょう

「そのた」のボタンを選んで、メールアドレスとニックネームを入れて、

DSCN0816 DSCN0817

DSCN0818 DSCN0823

メールアドレスとニックネームを入れると、ともだちはこのメールをもらう:

任天堂のゲーム機「Wii」をお持ちの方が、あなたを「Wiiフレンド」に登録し、あなたとのメールのやりとりを希望されています。
この方の「Wii」のメールアドレスは、w【Wii番号】@wii.comです。
◆メールのやりとりを希望される場合
このメールに返信してください。
メールアドレスw【Wii番号】@wii.comとのメールのやりとりができるようになります。
◆このメールに心当たりがない場合
メールの返信はおこなわず、お手数ですが、このメールを削除してください。

友達はメールを返信して、Wii伝言板で連絡できますね!

フリー!コールドプレイの新ライブ・アルバム 

Saturday, May 16, 2009 5:48:54 AM
Rate this Content 1 Votes

すごい!コールドプレイを知っている?イギリスのロックバンドだよ!彼らのサイトで、新アルバムをダウンロードできる!フリー!アルバムの名前は『LeftRightLeftRightLeft』で、ライブは『Viva la Vida Tour』で、トラックは:

  1. Glass of Water
  2. 42
  3. Clocks
  4. Strawberry Swing
  5. The Hardest Part/Postcards from Far Away
  6. Viva la Vida
  7. Death Will Never Conquer
  8. Fix You
  9. Death and All His Friends

今ダウンロードしてね!

ハート形のスイカ 

Friday, May 15, 2009 4:53:45 PM
Rate this Content 0 Votes

福岡市の店で  四角いスイカを見たことがある?あるかも?でも、ハート形のスイカは見たことがないと思うね!

  母の日で売って、あのスイカは1万5750円ですね!高いよね~!でも、あのスイカは珍しい形だから販売価格は高い、、、

  でも、母は一つだから高いのプレゼントはいいねぇ~

ちょっともったいないでしょう?僕はあのスイカ買って食べられないよ

  写真に、(クリックすると、拡大します)福岡市のデパートの

店員がいます。

  買いたい?楽天で、買えますね!

かわいいね?

ハート形のスイカ 3Dハート形のスイカ

4月25日 

Friday, April 24, 2009 4:03:53 PM
Rate this Content 0 Votes

イタリアで、4月25日は休みの日。1945年の4月25日は戦争は終わりました。そして、この日では、パルチザンに『ありがとう』と言いますね。

チョコレートの卵 

Wednesday, April 15, 2009 4:49:06 PM
Rate this Content 0 Votes

イタリアで、イースターのときに、みんなはイースター・エッグを交換試合する。イースター・エッグはチョコレートで作った卵で、大きいだよ。50センチだね!そして、イースター・エッグの中には、玩具がある。子供たちはいつもうれしいね!しかし、この玩具は安いから、よく、子供たちはがっかりする。

イースター・エッグはこれです:

イースター・エッグ

きれいでしょう?

去年は、、、 

Wednesday, April 15, 2009 10:01:00 AM
Rate this Content 0 Votes

去年は日本へ勉強に行った。なつかしい、、、

はい、去年の本日 

あの日、イタリアの空港で、朝霧があったから、飛行機はとべない。怖い!それに、ぼくはすごくおそかった!飛行機は9時半に出発する、ぼくは9時に空港で着いた。でも、ぼくはギリギリセーフだったね!ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ

今、イタリアで、日本語はあまり使わないから、忘れている、、、忘れたくない!! まだ、日本に行きたいよ!

地震 

Monday, April 06, 2009 2:02:11 AM
Rate this Content 0 Votes

今日はイタリアで地震が2つあった。一番目の地震は強くなくて、北イタリアであって、だれも死にませんでした。よかったね!しかし、2番目の地震は強くて、南イタリアであって、人々が死んだ、、、

顔の本 (Facebook) 

Friday, April 03, 2009 11:11:14 AM
Rate this Content 0 Votes

今日は顔の本に登録した。顔の本は何?有名サイトで、Facebookです!顔の本はFacebookより、かわいい名前だと思う。日本でFacebookは有名?ぼくはしらない。。。
Facebookに、同級生がいっぱいで、友達を見つけることができる。

しかし、詐欺がいっぱいよ。例えば、IQテストをすると、携帯番号を入れなければならない。携帯番号を入れると、着メロ購読する。毎週は5ユーロ、、、あぶないよ!

追録:ぼくの日本語はどう?この記事はむずかしかったよ、、、

Googleのエイプリルフール 

Wednesday, April 01, 2009 10:50:06 AM
Rate this Content 1 Votes

Googleのエイプリルフールは有名なだよね。今年はたくさんのエイプリルフールをしたね。

 

今年、YouTubeもちがうだったね。

google google

そして、Googleのホームページで、CADIEは生まれた。CADIEはブログを書けし、メールの返事も書けし、潜水艦を運転できるね。

CADIEは3DのGoogle Chromeのバーションをできたね。

本当ですネ!見てみょう!

google   google

こっちで、ダウロードできる。そして、Google中国はGoogleEARTHのためにハトを使用する

Googleのハト

ドーン・オブ・ザ・デッド・パソコン 

Tuesday, March 31, 2009 11:50:36 AM
Rate this Content 0 Votes

Conflickerを覚えていますか?12月のウイルスは、Windowsのバグを悪用し、自動的に波及し始めている。

専門家によると、ウイルスには、今日、 2009年4月1日自体を有効に設計しています!

何が起こる?

  1. データを消す?
  2. スパムを送信するか?
  3. 他のコンピュータに攻撃?
  4. 賢明なデータを送信する? (例えば:パスワード、クレジットカード番号等)
  5. エイプリルフール?

ぼくの意見では、2番 ...しかし、みんなの希望は、エイプリルフールだよね!

おかしい! Windows 7 Starter Editionでは、デスクトップの壁紙を変更することはできない! 

Monday, March 30, 2009 5:12:00 AM
Rate this Content 0 Votes

Windows Starter Editionは開発途上国のための安価なバージョンです。そして、安いネットブックのバージョンです。このバーションは安いだから、制限があります。例えば、高価なパソコンでは動作しません。

また、あなたは一度に3プログラムを起動することができます。見てみる!

win7   win7   win7
クリックすると拡大します

たぶん、平均的なユーザーが、これはOK、、、 MSNとインターネットエクスプローラーとワード= 3つね

しかし、、、Windows 7のベータ版の最新バージョンでは、新たな制限を導入する!これは狂気だよ!

見てみる:

win7

デスクトップの壁紙を変更するのメニューがありません! デスクトップの壁紙は%windir%\web\wallpaper\windows\img0.jpgだけよ

誰かがデスクトップの壁紙上に広告を入れることができ、それを変更することはできません。恐ろしいよ。

はじめまして 

Friday, March 27, 2009 4:57:54 AM
Rate this Content 0 Votes

 はじめまして!僕はフェデリコだね!イタリア人で、日本で日本語を勉強しましたね!ぼくは日本のことは大好きだよ。

僕は日本語を忘れて開始、、、だから、このブログを書きはじめたんだね!


ネット調査

このURLで、どっちは一番いい?
1. ja.dandandin.it, 1 vote (33 %)
2. jp.dandandin.it, 2 votes (67 %)
3. jpn.dandandin.it, 0 votes (0 %)
Total votes: 3

Site Map Printable View

dandandin - Italiano dandandin - English 丹丹德娜 - 中文 ダンダンディン - 日本語

© 2008 - 2016 dandandin.it
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS